--.--.----:--


2013.03.0316:23

ポエム

image_20130303162020.jpg
ホントにゴメンね。
まだうちの事、心友って言ってくれる?
うちはcちゃんの事ダイスキだから。
確かにcちゃんのやったことは
ヒドイ事だよ?
でも、うち心友として何も声かけれなかった。
ホントにゴメンね…

このブログ読んだ人いきなりごめんなさい。
2013.03.0122:36

久しぶり!

今日からしばらく部活停止になりました。
いろいろ問題あって…
悲しいよー(>_<)
卒業式まであと少しなのにー
どうしよ( ;´Д`)
練習ちゃんとできてない。
特に、特に?全部じゃんwww
ま、がんばるから!
2013.02.2418:07

部活

今日、部活だったー。
疲れたなぁー
吹雪のえーきょーか、
19人しかこなかったー(T_T)
スゴくない⁇
吹奏楽で19人だよ?
合奏とかやばかった

あっ!明日、テスト返ってくるね!
テンションガタ落ちするw
パーカスのみなさん、テンションおかしかったら
スミマセン(>_<)
2013.02.2223:15

♪パーカッションバトン♪バトン

Q1 どうもー!あなたの職業は?
A1 中学生
Q2 ずばり!打楽器歴は何年?
A2 11ヶ月くらい?
Q3 そうですかー。打楽器を始めた理由は・・・?
A3 部活で。うん。管楽器になれなく余っちゃったからw
Q4 じゃあ・・・今までで打楽器をやってて「得した!」って思ったことはどんなこと?
A4 音楽のリズム練習とか簡単!
Q5 逆に!「損した!」ということは・・・?
A5 地味。
Q6 なるほどー。じゃあ!打楽器の中でも得に好きな楽器は?
A6 もちろん!ティンパニー♪
Q7 逆に嫌いな楽器も・・・。
A7 スネア
Q8 あなたが思う「パーカッションが超かっこいい!」曲は?
A8 平和への行列
Q9 やったことありますかー?
A9 はい。
Q10 ありがとうございました!是非是非ブログにも足をお運びください♪
A10 はーい
2013.02.2223:08

期末テスト

今日、期末テストだったー。
全教科やばかった(T_T)
特に、特に、特に・・・?
全部同じくらいやばかったよぉー。
なんか、国語の聞き取り1問目から
書けなかったwちょっとヤバイね。
あぁーどうか平均点は・・・。
神様お願い!←M先輩のマネwww
じゃ、おやす〜Zz
