--.--.----:--


2012.12.3121:07

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

やっぱり部活かな?
その中でも、アンコン!
楽しかった!
あ、ガキ使始まる!
バイバイ!
2012.12.2720:40

トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

どーも!
ぬいぐるみっていわれても、もう中1だからね。
でもね、小学生の時は、リラックマのぬいぐるみと寝てたなぁ~
懐っ!
あと、今日はポエムじゃないんだ!d7b58046c308df61cf9dec69244644f1.gif
2012.12.2619:23

Today

今日2回目の更新!
ポエムのリクエスト受付中です!
コメント欄にお願いします!

話かわるけど、今日の部活シンバルできなかった(泣)
インフルエンザの予防接種で・・・。
先生に言ったら
「無理しなくていいから。」って言われた。
あの先生そんな人だったのかよww
あ、ゴメンナサイ。

あと、ポエムのことだけど、ジャンルはなんでもOKだお☆
部活、恋、クラス・・・などなど!
じゃ、ば~い!92a98a6536bb511033710b51596f43a8.gif
2012.12.2611:31

ポエム

95b1b5a3f8a3b2f98d76b2ec9b0956e8.gif
今日は片思いバージョン!
友達からのリクエストをそのまま載せます!

昨日アンコンひきずって、また号泣しました。
なんか、もう無理!!!!!!!!!!!!!!
アンコン終わったと思えば、シンバルざんまいですよ?
シンバル叩けば何か降ってくるってどういう意味?

あ、まあいいや。
バイバイ♪
2012.12.2521:00

トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

こんにちは!
本日二回目の更新です。
今回はポエム載せません!
クリプレはゲームのソフトもらいました!
今日からやりまくります!
2012.12.2511:23

Today

18603508.gif
こんにちわ!
今日のポエムはこれ!
ちなみに実話w・・・です(照)
今日からアンコン後、初部活!!
昼食べてがんばります
アンコンは地区大会で銀賞をとりました!
県行けなくて残念です(泣)
せいいっぱい頑張ったんですけどね
先輩となきました(号泣ですよ?)
でも、パーカスで良かったって改めて実感しました!
では、部活がんばります!
バイチャ♪
2012.12.2422:39

ポエム

13d7cebab416508ab572b1708794c9b6.gif
こんにちわ!
ティンパニLOVEと申します!
私ポエム作りが趣味でこれから載せていこうと思います
今日はこれ!
これからよろしくです(ちなみにリア充ですww)
