--.--.----:--


2013.02.2418:07

部活

今日、部活だったー。
疲れたなぁー
吹雪のえーきょーか、
19人しかこなかったー(T_T)
スゴくない⁇
吹奏楽で19人だよ?
合奏とかやばかった

あっ!明日、テスト返ってくるね!
テンションガタ落ちするw
パーカスのみなさん、テンションおかしかったら
スミマセン(>_<)
2013.02.2223:15

♪パーカッションバトン♪バトン

Q1 どうもー!あなたの職業は?
A1 中学生
Q2 ずばり!打楽器歴は何年?
A2 11ヶ月くらい?
Q3 そうですかー。打楽器を始めた理由は・・・?
A3 部活で。うん。管楽器になれなく余っちゃったからw
Q4 じゃあ・・・今までで打楽器をやってて「得した!」って思ったことはどんなこと?
A4 音楽のリズム練習とか簡単!
Q5 逆に!「損した!」ということは・・・?
A5 地味。
Q6 なるほどー。じゃあ!打楽器の中でも得に好きな楽器は?
A6 もちろん!ティンパニー♪
Q7 逆に嫌いな楽器も・・・。
A7 スネア
Q8 あなたが思う「パーカッションが超かっこいい!」曲は?
A8 平和への行列
Q9 やったことありますかー?
A9 はい。
Q10 ありがとうございました!是非是非ブログにも足をお運びください♪
A10 はーい
2013.02.2223:08

期末テスト

今日、期末テストだったー。
全教科やばかった(T_T)
特に、特に、特に・・・?
全部同じくらいやばかったよぉー。
なんか、国語の聞き取り1問目から
書けなかったwちょっとヤバイね。
あぁーどうか平均点は・・・。
神様お願い!←M先輩のマネwww
じゃ、おやす〜Zz
2013.02.2021:54

クラスバトン

クラス大好き!バトン

Q1 では初めに、クラス構成員を紹介してもらいます。居ない場合居ないと書いてください。まず担任
A1 T先生
Q2 副任
A2 いない
Q3 名簿1
A3 浅利さん
Q4 2
A4 自分
Q5 3
A5 天パw
Q6 4
A6 伊藤ちゃん
Q7 5
A7 くび曲がり野郎
Q8 6
A8 アンパンマン
Q9 7
A9 萌
Q10 8
A10 豚
Q11 9
A11 みおん
Q12 10
A12 ウイッシュ
Q13 11
A13 まっほーっち
Q14 12
A14 すー
Q15 13
A15 大輝
Q16 14
A16 中村さん
Q17 15
A17 よーじん
Q18 16
A18 西田
Q19 17
A19 にっしー
Q20 18
A20 中二病
Q21 19
A21 ばん
Q22 20
A22 変態
Q23 21
A23 出川
Q24 22
A24 ミナト
Q25 23
A25 たまき
Q26 24
A26 マイちゃん
Q27 25
A27 ケンタウロス
Q28 26
A28 はるな
Q29 27
A29 彼氏(照
Q30 28
A30 山田さん
Q31 29
A31 心友
Q32 30
A32 いない!
Q33 31
A33 いない!
Q34 32
A34 いない!
Q35 33
A35 いない!
Q36 34
A36 いない!
Q37 35
A37 いない!
Q38 36
A38 いない!
Q39 37
A39 いない!
Q40 38
A40 いない!
Q41 39
A41 いない!
Q42 40
A42 いない!
Q43 41
A43 いない!
Q44 42
A44 いない!
Q45 43
A45 いない!
Q46 44
A46 いない!
Q47 45
A47 いない!
Q48 これ以上いた場合ごめんなさい。次からは、あてはまる人物を1人だけ挙げてください。全員は無し。
A48 了解!!
Q49 全員って書きたい気持ちは分かるんだけどね。では、クラスのリーダー(的存在)は誰?
A49 山田さん
Q50 ムードメーカーは?
A50 山田さん
Q51 英語ペラペラな奴は?
A51 よーじん
Q52 絵が上手い人は?
A52 中二病
Q53 歌が上手い人は?
A53 たまき
Q54 楽器がすごい人は?
A54 すー
Q55 いじられ役は?
A55 すー
Q56 努力家は?
A56 いっぱいいる。
Q57 不思議系の人は?
A57 うーん。いねぇ。
Q58 一番モテる人は?
A58 山田さん
Q59 スポーツマンは?
A59 山田さん
Q60 雑学博士は?
A60 よーじん
Q61 行事になるとテンション異常にあがっちゃったりする人は?
A61 中二病
Q62 一緒に遊びに行きたい人を5人まで
A62 彼氏、山田さん、心友かな?
Q63 次も一緒のクラスになりたい人を5人まで
A63 上と同じ!!
Q64 次からは○×だよ。まず、今のクラス好きだよね?
A64 ○
Q65 明るいクラス?
A65 ○
Q66 先生面白い?
A66 ×
Q67 生徒も面白い?
A67 ○
Q68 実はクラス内に好きな人とかいる?
A68 ○
Q69 クラス替えしたくない
A69 ○
Q70 ○×なんかいい問題思いつかないや。以下自由記述。クラスの自慢とかある?
A70 まとまりがない所w
Q71 もう1個くらい。
A71 イケメン多い♪
Q72 クラスメイトに向けてメッセージとかあれば
A72 愛してる
Q73 ご協力ありがとうございました。
A73 いえいえ。
Q74 さぞがしあなたのクラスもいいクラスなんでしょうね。
A74 はい。
Q75 良い学校生活を送れることを願っています。
A75 ありがとうございます。
2013.02.2021:43

疲れた

今日、色々疲れた。
なんか、なんか・・・。うん。笑
今日ねぇ、テス勉がんばっちゃったw
まだ9時なのにね。
なんか、引退した先輩に、
シンバルがんばってって言われたけど、
嬉しくない笑
地区で銅って言われたからね?
一気にヤル気なくした(>_<)
もーでも、頑張る!!応援してください!
2013.02.1921:53

バトン

恋愛バトンバトン

Q1 こんにちは
A1 こんちは!
Q2 お名前は??
A2 ティンパニLOVE
Q3 男?女?その他?
A3 女
Q4 恋人いる??or好きな人いる??
A4 どっちもいる!
Q5 好きな人の第一印象は??
A5 カッコいい
Q6 好きなところは??
A6 全部!笑
Q7 今まで、好きな人に言われてショックだったことは??
A7 頭大丈夫?
Q8 ファーストキスは??
A8 ないわー
Q9 Hしたことは??
A9 あるわけねぇー
Q10 今まで何回付き合った??
A10 2回
Q11 何回告られた??
A11 1回
Q12 何回告った??
A12 6,7回
Q13 あなた池面or可愛い??
A13 なりたい
Q14 あなたの事好きになっていいですか??
A14 ご勝手にww
Q15 冗談ですww
A15 知ってます
Q16 ありがとうございましたーーーー
A16 あ、はい。
2013.02.1918:48

ばすけ

今日、昼休みに体育館に行ったんですよ〜
そしたら、なんか、男子がバスケ
やってたんだよ。
なんか、みんなカッコよかったー笑
彼氏はいなかったんだけどね泣
やっぱり誰でもバスケやってれば
カッコいいんだねw
その中でも、バスケ部の方達が
ダントツかっこよかった♪
ま、それだけー笑
バイバイ☆
2013.02.1822:14

Today

今日、なんにも興味ない学級会長から、
一生のお願いされた。
なんか、指揮怖いから、代わって?
って言われて・・・。
うちやなくて、cちゃんに言えよ!
とりあえず頑張れ!って言ったら
おい!って逆ギレされたー!


ま、そんな感じのグダグダな今日でした!
バイバイ☆
2013.02.1721:07

復活したぜよ!

どーも!元気100倍になりました!
んで、キドちゃんかいてみた!
ちょー下手だー(>_<)
見た方醜いものをみせてしまい、
申し訳ございません!image_20130217181052.jpg
2013.02.1713:41

助けて・・・。

今、ぜんそく悪化して、
呼吸が苦しい。ってかちゃんと呼吸できてない。
誰か助けてください。って言ってもムリだよね?
今、口から酸素送ってます。
では、ちょっともう苦しいんで、
バイバイ。
また、あとで、更新します。
2013.02.1620:57

ごめんなさい。

今日シロフォンが壊れました
180度ひっくりかえって・・・。
私が運んでたんです
言い訳じゃないですけど、急に足が外れてしまい、倒れました。
自分でも何があったかわかりませんでした。
なのに、今日パーカスは私しかいなくて・・・。
何も知らないパーカスのみなさん、他パートのみなさん、
ホントにすみませんでした!
2013.02.1522:02

部活

さっきもかいたけど、
部活やだー!!!!!!!!
シンバル頑張らなきゃいけない。
色々あって大好きなティンパニーから
シンバルになっちゃった(泣)
でも、シンバルがんばっちゃうよ〜笑
なんか終わりが見えない
バイバイ☆
2013.02.1520:17

バレンタインの翌日です!

今日はバレンタインから1日たちましたね!
彼氏にチョコあげました(≧∇≦)
アリガト〜って言われて(*^o^*)
幸せです!

明日は部活9時〜4時だー
めんどいよー|( ̄3 ̄)|
でも、シンバル頑張ります♪
2013.02.1417:53

バレンタインですわね!笑

どーもー!
元気がないです!
チョコ渡せなかったし、
うで筋肉痛だし、なんなのー?
ま、部活なかったから
許す笑←何を?
でも、心友は渡してた!?
すごーい!
ウラヤマー
フラれても、いいらしいΣ(゚д゚lll)
とりあえず、バイバイ☆
2013.02.1323:13

バレンタイン

明日バレンタインだね!
ワクワク☆してる!
彼氏にあげるんだー
喜んでくれるかなー?
2013.02.1300:19

やっと宿題オワタ\(^o^)/
疲れたー
この前ね、友達とカラオケ行って嵐
歌いまくった!喉つぶれた笑
ももクロも歌ったよー♪
本人映像のあーりんきゃわたん
あー眠いよー
落ちまーす!

バイバイ☆image.jpg
