--.--.----:--


2013.02.2223:15

♪パーカッションバトン♪バトン

Q1 どうもー!あなたの職業は?
A1 中学生
Q2 ずばり!打楽器歴は何年?
A2 11ヶ月くらい?
Q3 そうですかー。打楽器を始めた理由は・・・?
A3 部活で。うん。管楽器になれなく余っちゃったからw
Q4 じゃあ・・・今までで打楽器をやってて「得した!」って思ったことはどんなこと?
A4 音楽のリズム練習とか簡単!
Q5 逆に!「損した!」ということは・・・?
A5 地味。
Q6 なるほどー。じゃあ!打楽器の中でも得に好きな楽器は?
A6 もちろん!ティンパニー♪
Q7 逆に嫌いな楽器も・・・。
A7 スネア
Q8 あなたが思う「パーカッションが超かっこいい!」曲は?
A8 平和への行列
Q9 やったことありますかー?
A9 はい。
Q10 ありがとうございました!是非是非ブログにも足をお運びください♪
A10 はーい

コメントの投稿

非公開コメント

平和への行列かっこいいですよね!!

甘楽さん)アリガトウございます!
